小杉SAスピードウェイ24のタミチャレ

オッス!      空気は読むもんですジロ超です。
昨日のは、小杉サービスエリアのタミチャレに遠征してきました。
今回は、何処かのタミチャレとぶつかり、少し少な目( ̄∀ ̄)

4エントリーの人も居て、台数は多め!

GF用のジャンプ台!
すげ~クオリティで作られていましたので、全部飛ぼうときめました。
テーブルも凄く作りが良くて、快適に過ごせました。

GFのグリット。
ダンプカーばかりで、ランクルで行ったのがなんか恥ずかしいくらいのだいすうでした。
ダンプカーのピニオン2枚大きいのはかなり有利で、コーナーで頑張ってもストレートでサクッと行かれる(゚∀゚)
タイヤの幅も効いてる感じがしました。

結果!
新潟から行った、樋口さんと自分で6カテゴリー中3カテゴリーを取りました。
空気が読めない感じでした( ^ω^ )
樋口さんは、GFとFF優勝!GT 3位
自分はミニ優勝! GT2位 GFわからん・・・

疲れましたけど、結果がまあまあだったんて良しとしょう👍
来週はモロテックのタミチャレ!
スポンサーサイト