モロテックタミチャレ

オッス!  体調崩しジロ超です。
昨日はモロテックタミチャレでした。
しかもまたまた4つもエントリー( ̄∀ ̄)
わかってはいるけど、キツイ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
しかも、昨日の余り好きでは無い日本酒を飲んで、ヘロヘロ
今回の目玉は、新型M-07とM-05の混走対決となり社長のM-07を倒す目標でしたが、バッテリーがお亡くなり寸前で、本気の走行じゃ無かったのが悔やまれます。
自分も、M-05とM-07を交互に予選をでました。
熟成されたM-05はとてもやり易く、少し腰高な感じを受けました。
M-07は、なんていったらいいのかわかりませんが、へばり付く感じかな?
とにかくつなぎが速い!
これがセット出たら、M-05は絶対無理( ̄∀ ̄)
ドラミ

今出ているOPを全て組み込んだ重さ。
ボディは軽量ですので、デミオだともう15gプラスかな?!

結果
Mとコミカルが何故か優勝!
FFは、何故か良く走り、何位だったかな~
GTはカーペットセットそのままで行ってみたんで、やはり速さが無く2?3?位でした。
決勝の10台走行まえのグリット!
すげ~なげ~
スポンサーサイト