TB.evo7?

オッス!    ありゃま~ジロ超です。
自分も昔TB.evo3スリカーンリミテッドなんていう、あまり好きじゃ無い車を2~3年やってました。
お椀に乗るだけで、リングギヤ/ベベルギヤが逝く恐ろしい車でした。
今使えば、その対処は出来ますが、初心者丸出しの自分は、周りのエキスパートがevo3速いからと、意味の無い根拠でやってました。
結構無駄な時間だったな~
そして!!タミヤさんシャフトカーで遊びすぎ(゚∀゚)
evo7  ドリフト?
モーターも3種類から選べるらしいので、この位置と昔ながらのレイアウトと後何だろう?
この画像で、サーボがバッテリー側に有れば、重量配分が良さそうなのにね~

多分日本で樋口師匠しか持ってない
TB.03Dだつたかな~
サーボの位置とモーターの位置がちがうな~

皆んなは、ヘンテコな車じゃなくこんなのじゃ無いのかな?

また、エキゾチックがカッコいいコンバージョンキット出すでしょうね~
スポンサーサイト