7PXプロポ

オッス!   2015ジロ超です!
昨日は久々に平日ラジコン!
最近また面白くなってきた、ツーリング!
遊んでいて、ふと社長の机を見てみると、見慣れないプロポが?!
なんと、7PXが!!
製品版じゃ無いから遠くから眺めて居ると、店長が触るだけならって事で見せてくれました。

タッチパネルは感圧式。
誤作動が無いように、一つ一つが離れてます。
パッと次の項目に行くには、慣れが必要です。
カスタムで使いやすくも出来るので問題ないでしょう!

思わず、ペアリング行っとく!!
って言う、悪魔の声が聞こえましたが、天使が勝ちました!!
流石天使の申し子👼
フィット感は、4pxよりも左手親指が広くなりました。
これは手の大きさにもよるので、その人に合った、グリップ調整をすればいいのかな^_^

後は謎のピッっやる所。
バージョンアップ等々に使うのかな?
MicroSDの場所は同じ所にありました。
今の所、4pxが超お気に入りなんで、大金が入らない限り、変更は無いかな?
バギーのプロポが壊れたら、4pxをバギーに、7PXを他のラジコンに見たいな、使い方かな?
スポンサーサイト