ツーリング13.5T

オッス!    楽しいねジロ超です。
最近またハマって来たツーリング13.5Tタイヤ回転数縛り。
このレギュが絶妙で、何故かタイムがイーブンに成る。
不思議ヾ(๑╹◡╹)ノ"
自分の車、BD-7 2015の2世代前にあたる車!
ツーリングってこんなもんだと思ってましたが!!!!!!!!
前田さんのBD-8を少し走らせて貰いました。
・・・・・・・
時代の進化を感じました。
とても2世代の差じゃないくらい、凄く良かったです。
なんて言うんだろ~
必要なロールしかしなくて、少しの加重移動で曲がる! 
なので、速い!
あんなにモータープーンなのに、無駄がないからタイムもいい( ̄∀ ̄)
普通なら、もう少しロールさせて、グィッとって感じがツーリングだと思ってだのが、根底から覆されました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そして、低い所でシャーシロールするのも良いんだなと感じました。
意外と硬いし✌︎('ω')✌︎
桑原兄さんの419.5Xは、低い重心と長いダンパーで、速い所と、ギクシャクする所が有ったので、短いダンパーにすれば良さそうでした。
2015じゃ、どうもならない事が判明しました。
ショートダンパーとかの感じじゃ無く、シャーシの根本的な事なんで、諦めます。
でもたのしいから、なんか考えます。
スポンサーサイト