聖籠ツーリングレース

オッス!   ダメダメジロ超です。
今日は、先週流れて今日聖籠ツーリングレース!


レギュは、13.5Tのタイヤ回転数4300回転までのレース!
予選!前回と逆回りになっていて、少し面食らい、なんとか置きに行って完走!
予選2回目、21周入れる様に少しペースを上げるが、たまに不穏な動きをする2015・・
決勝は、まるてダメダメでビッケ( ̄∀ ̄)
この前BD-8をやってから、信用が無くなった2015・・
そんな操縦者について来るはずもなく、だんだん走らなくなってる様な気がして、メンタルもダメダメ( ̄∇ ̄)
天気は曇りでしたが、なんか暑い💦

決勝に向け、タイヤもソレックス40まで試しましたが、攻撃力が無く、やはり36Xが剛性感が有り懐が広いので、路面温度に左右されない感じで36Xに決定。
決勝!
ビッケ( ̄∀ ̄)
レース終了後樋口師匠と遊佐さんの棒グルグル回してるevo6をやらせてもらいました。
これがまた2台とも恐ろしく素直で良く走る!
物凄くパワーが無いのに、速いタイム・・
無駄が無いってことか・・
わかってるんだけどね~
車の前に、腕が悪いのは( ´∀`)
