BD-7  2015 2月

オッス!    まだまだだよジロ超です。
今日は、健康診断で引っかかり病院に!
そこでも、再診を受けまた休まなきゃならない事に( ´ ▽ ` )    めんどくさい( ´∀`)
検査も以外と早かったんで、モロテックに行ってBD-8のフロント周り移植計画。

そして、説明書を眺めてると????
フロンアップライトの中のベアリングが違うし、ユニバーサルも違うし(´∀`*)
しかし、色々組み合わせて今までのユニバーサルをハメれるようにしました。
内側に0.4ミリ、外側に0.1ミリ入れました。
何がどう変わるのか?
スクラブ?
後、BD-7が走らない理由が分かりました。
フロントの6角バブがフロントハブキャリアにずっと干渉していて、グサグサに削れてました。
急に巻く原因がわかりました。
確か、BD-7 2014の時もそうで、タミヤとかに変えてたな~
思い出しました。
これで、2015 3月位の走りになるでしょう!
スポンサーサイト