電子レンジ

オッス!     電子ジロ超です!
夕方、急に電子レンジがお亡くなりに( ´∀`)
9年位使ったので、寿命かな(´∀`*)
明日からもすぐ使わなきゃならないので、急遽電気屋さんへ。
何故だろう、15秒で店員に捕まりあ~だこーだ言われ、早くビールが呑みたくて🍺、ヤバイ獲物感出てるのかな~と、冷静に考えてましたので、説明は余り・・・
汚ったない格好で行ったのに、一番高い?!?ヘルシオ?なんか聞いた事あるな~って奴しか説明しない?
5~6万で考えてたんだけど、見た目がカッチョワル~くて、ヘルシオはカラー液晶でカッコエエから良いかって、めんどくさくなって来たんで、値段見たら・・・・・・・
おいおいっ!
こんな汚ったない格好してる奴に18万もする、電子レンジ進めるか?!?
この店員はバカなんだな~と思いながら、プロポもカラー液晶で、白黒も見えないんで、早くビール呑みたさに、エィッて!買って来ました。
そして、さっき付けました。
冷蔵庫も喋るのに、この電子レンジも喋りやがるΣ(゚д゚lll)
シープで、同じ声のおねーさんだ!
多分この機種かな?
流石に、18万から値引きしてもらいましたが、周りを見ても、べらぼうに高い!
カラー液晶ででカッコエエから良いっか!
そこ・・・みたいな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

後、何やら無線LANなるものが?!?
どうやら、おしゃべりが多くなる?みたいな?!機能。
スポンサーサイト