M-07セッティングと連休中

オッス! ラジコンばっかりジロ超です!

連休ちゅうは、ラジコンばっかりしてました。

13.5Tツーリング、バギー、GT、M-07と毎日違うカテゴリーで遊びました。

ツーリングも、BD-8シェイクダウンでしたが、へタレで持ってる性能を余り生かせず、試行錯誤ʕʘ‿ʘʔ

バギーは、相変わらずYZ-4は良く走るので、可愛いやつです!

GTは、久しぶりに箱から出したんですが、熟成してたのか、何だかよく走ります。
何でか分かりませんが・・・

そしてM-07、ほぼはぼシェイクダウンに近い走行を昨日行ってきました。

結果、ヤバイ位に走る・・・
前回タミチャレに予選1回だけ出て見たんですが、凄くフィーリングが悪くて、あとはM-05で走ったんで、前回は2分間は嫌な印象でおわりました。
しかしどうでしょ~何もかもM-05を凌駕してるのが改めて確認出来ました。
初期の一瞬の曲がりのタイムラグも直り、鼻歌です。
まるで耐久レース号並みの扱いやすさと、速さが両立した、良い車です。

連休中のバギーの動画
自分はバッテリー充電して無かった・・・・



M-07のセッティングシート 始めの

ギヤデフのは、ヨコモ1万です。
何故キットには10万番が付いてくるのか不思議なくらい、1万番でいい感じ!
スポンサーサイト