タミチャレ第4戦

オッス!    クタクタジロ超です。
昨日は、モロテックにて、タミチャレ第4戦!

本命は、M-07でM-05に引導を渡すでした。
まず、問題児FF.04evoですが、樋口師匠の助言通りにしたら、メッサ良く走るが、自分のへタレで予選5位の決勝3位!!!
びっくりの結果‼️ボディさえちゃんとしていれば、FF-03に負けない事を確信しました。 
Mは、目標を持って走行していた為、少し硬くなっちゃって、路面も上がりまくって
超引っかかる(*´-`)  インナーをウルトラハードにするも、M-07との相性が悪くて荷重がかかりません。M-05の時はロールで勝手に荷重が乗ったのに~   ロングサスアームの影響かな?
結果、久々に予選1位を逃し2位・・・
前田さんの19000回転のライトチューンがなかり速くて、追いつくのがやっと・・・
自分も少し回転を上げ、食らいつき前田さんの自爆装置作動で、ごっつあん優勝🥇

このままじゃまずいな~何か対策せねば(*´-`)
GT
これも久々に樋口師匠にTQを奪われ2位・・
決勝に向け、フロントの入りを良くする為、フロントバネをXV-01シルバーからゴールドにした所、パキっと後半少しアンダーで走らせやすくなり、決勝トップゴールと危なげなく勝利🏆
コミカルは、やはりダンプをかるモロテック社長!
巧みに操縦して予選1位自分は2位!
正直、車のポテンシャルは、こっちの方が良いはずなので、決勝は転んだ隙を狙おうかと!
決勝・・・何故か逆周りと逆グリットと言う意見となり、ケツからまくる展開に!
意外と操縦がめんどくさいけど、荷重移動とかフロントにどのタイミングでかかるとか、結構勉強になる!
結果逆グリットを提案した、稲村さんが誰にもトップを譲る事なく優勝🏆
自分は耐えて3位・・・後半少し真面目に走っちゃいました。( ´ ▽ ` )
オマケ
自分のボディに人の名前を塗装する暴挙?雲隠れ?年齢詐称?

これはまずいと、3時間もかけて隠蔽しました。

意外と走ってる姿がかっこよかったですね~
(^◇^)
スポンサーサイト