カート耐久レース

オッス!    身体が痛いジロ超です!
昨日は、取引先のご厚意でカート4時間耐久レースに出場しました。
身につける装備は全て貸し出してもらい、手ぶらでのレース。
エントリー費も出してもらい、申し訳ない位でした。
カートは、モテギで走ったのが最後なんで12~13年前かな?
チームとしても、完全に初めての人が2人もいて、結果の方はドベ付近でした。
総勢33チーム

テントも本格的な奴で、かなりテンションUP‼️!
スタート前のまだ元気な時!

ふと見ると、なつかしい済さんが居ました。
ここでは速い人になってました。
年に2回行われる大会なんで、次も出ようと決めました。
カートは、非力なんで体重差がかなり出ることがわかりました、来年に向け少し体重をなんとかしなきゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)
スポンサーサイト