MS xtreme2017レギュ

オッス!  よく見るとジロ超です!
今月末に有るMSxtreme2017のレギュを見てたら、今後の動向が見えて来たり来なかったり(°▽°)

Mシャーシのモーターアンプがブラシレスになってる!
ブラシモーターに比べ、どの位のスピードが出るんでしょう?
残念ながら、行きたかったんですが、1人じゃ寂しくて、涙で枕をぬらすので我慢します(*´-`)
本当に行って見たい!
田んぼ仕事も終わるんだけどな~
そして凄いのは、参加人数が400~500人だってΣ(゚д゚lll)
電源は?  テーブルは有るか?椅子は?
そんな心配は行かないから良いんですけど。
さて、今週末は台風らしいので、何するか悩み中。
12分の1の全日本だね~
出場者頑張れ~
