稲刈り

オッス!     やばい事にジロ超です。
今日は午前中病院へ!
最初は、健康診断で行ったのですが、CT撮るたびに、お医者さんがなんだ?あれ?!?!
次に次の回に造影剤を体にいれ.さらにCT・・・
アレレ?!?!?!
なんでしょう?!?!
イヤ!
こっちがなんでしょうですが!!!
結局、紹介状書かれもっと専門医に行って~
おいおい!
なんかビビるじゃないですか(O_O)
ガンじゃないと・・・思いますけど・・・って
超怖いじゃないですか!
結局来週行ってこようかな~
毎週病院通してたから、見た事あるおじいちゃん、おばあちゃんもいたりして、来てんな~俺って感じました。
2ヶ月位通院してるからな~
結構金使ったな~
話は変わり、今日稲刈り完了!
台風のせいで、会社を休む羽目に(๑˃̵ᴗ˂̵)
今年は、とうとうコンバインが使えなくなり、借りて来たコンバインでサクサク進みました。
いつもなら、2日ががりの所1日で!
技術の進歩は凄い!潜らない!進む!曲がる!
力要らない!
なんだかなぁ・・今までの稲刈りは・・・
無駄ばかりだと感じました。
後、調整のみ!
出荷作業の事ですが、後2日あれば何とかなるかなぁ(´∀`*)
スポンサーサイト